ホーム>管理者の紹介>プロフィール
ようこそ「ふるさと富来・能登金剛」へ

本ホームページの管理者は「チャッピー」です。
1948年に富来町風無(現 志賀町西海風無)で生まれました。
愛知大学卒業後は情報通信関係の会社に就職し、2009年に退職しました。

ホームページを開設しようと思ったのは、富来を紹介するホームページ(殊更、西海に関する情報)が少なかったことと、生まれ故郷の失われつつある慣習・伝統について、私自身の記録として残したいという思いからです。

ふるさとを遠く離れてご活躍している富来出身者の方々が本ホームページを見て懐かしく思い、そして多くの知人を誘って「ふるさと富来」の豊かな自然と暖かい人間性にふれて頂ける機会が増えれば幸いです。

以前とは違った風景にも、当時の懐かしい想い出を発見できるはずです。
また、新たな発見と新たな感動が皆様をお待ちしています。

本ホームページを見て初めて、富来という地名をお知りなった方も、是非、一度お越しください。

親しい仲間やグループで、そしてご家族での楽しい一時を、自然が一杯の富来で楽しんで下さい。
キャンプ場、民宿、旅館、ケビン等を利用して、ゆったりとした富来の時間と空間があなたのお越しをお待ちしています。

当サイトの内容について・・・

記事の内容について、誤謬等がありましたらお知らせください。
また、ホームページに対する「ご意見」と新たな「情報提供」をお願いします。

以上
inserted by FC2 system